見出し画像

明日、藤原ひろのぶお話会in狛江を開催させていただきます!



7月7日に藤原ひろのぶさんのお話会を主催させていただきます!

📍場所:狛江の南部地域センター 和室
🕒時間:13:30〜15:30

本日は朝からこまっこ児童館で歌の練習を行いました!ちょっとずつ進化してきてる気がする!

私は、藤原ひろのぶさんのお話を聞いて、彼が世界中でトライアンドエラーを繰り返しながら活動していることを知り、深く感銘を受けました。彼の情熱と行動力は、私たちに多くの学びとインスピレーションを与えてくれます。この貴重なお話をより多くの方に聞いてもらいたいと思い、今回のお話会を開催することを決心しました。

藤原ひろのぶさんの経験や活動に触れることで、私たちの日常生活や社会について新たな視点を持つことができるでしょう。彼のお話は、現状を打破し、新しい挑戦を始める勇気を与えてくれます。私自身も彼の話を聞くことで、新たな挑戦を始める意欲が湧き、多くのことを学びました。

明日のお話会では、ひろのぶさんの熱意あふれる話を通じて、皆さんに少しでも多くのインスピレーションと行動のきっかけを持ち帰ってもらえればと思っています。ひろのぶさんの具体的なエピソードや体験談を通じて、参加者一人ひとりが新たな視点を得ることができるでしょう。


このように、ひろのぶさんのお話会を通じて多くの方々が新しい視点と勇気を得て、日常生活や社会に対する見方を変えるきっかけになれば幸いです。

ぜひ皆さんも、藤原ひろのぶさんの話を聞きに来てください。ご参加を心よりお待ちしております!

予約URL↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfU3bM7ymsb54oJm0JeuzMiXGy0cL1RqrBiesWGtpxBKYA7bQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?