見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


みなさんはじめましてユウタロウです。

今日から日記を始めました。
毎日は投稿出来ませんが、思い出に残したいことがあれば、書いていこうと思います。
始めようと思ったきっかけは、楽しかった事や、嬉しかった事、しんどかった事などをみんなと共有したかったからです。

自己紹介

平成生まれで成人済み。
現在は、まぁまぁ大きな企業で、在宅ワークをしております。

趣味

きれいな景色を撮影するのが一番好き。
たまに散歩をして、新しい道を見つけるのが楽しみ。
AIイラストを生成するのも楽しいです。

さいごに

私は島暮らしをしておりますので、島の写真も載せれたらなと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?