noteはじめてみます

この春末っ子が大学進学で家を出ていき、“何か“を楽しもうと思ってnoteにたどり着きました。

数年前からやがて訪れる子供が巣立った後の時間のために、“何か“にはトライしてきました。が、元々飽き性の私、三つ子の魂は簡単には変わらないんだなあ。
これまで、ゴスペル、写真、ブログとちょっと手を出しては引っ込めています。私は一体この先“何“を楽しんで年を重ねていきたいのか。

 日々の戯言を書きながら楽しみを模索していくために書き始めました。自分のためでしかない戯言がいつまで続くのか、とりあえず書いてみます。

 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?