見出し画像

イチからスプラ3をやるよ

今シーズンはほぼナワバリバトルしかやらなかったのですが来月から始まる新シーズンではイチからはじめるつもりでS+を目指し実現したらXマッチにも参加出来れば良いなと思っています。
更にレベルが高くなってるとは思うので50歳の私には難しいとは思うのですが頑張ります。
新武器や亜種武器も使うつもりですが基本はわかばシューターをメイン武器にしてやっていこうと思っています。
50代でも若者に混じってやれるってところを見せたいですが流石に10代の方や20代の方にかなうとはおもってませんので密かにスプラ甲子園で壮年チーム大会の開催実現を目指してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?