見出し画像

S+のその先に

S+は6月以降の新シーズンで目指す予定だったのですがチャレンジしてみたらすんなり昇格戦を1回で勝つ事が出来て50歳のおっさんでも晴れてS+に昇格出来ました。
現シーズンはあと5日しかないですが久々にチャレンジしてS+に上がれたことが素直に嬉しかったです。
チームプレイに関してもわずかですが意識出来てきてる時もあるなと感じてます。
ただほとんどスプラトゥーンをやらない娘の方が全然視野が広く
お父さん人数が少ないのに突っ込み過ぎイカランプぐらい見てよねとよく言われます。

あと5日ですがS+のその先に進みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?