見出し画像

ヲタ活でも役立ってます。

この2年ほど、かなりの確率でジャニーズのライブや舞台に参戦させてもらっている。

何年も行けてないという声を聞くと感謝しかない。
みんなそれぞれいろんなこと(神頼みとか…)していると思う。

私も、最低でも月一回のペースで、私のパワースポット(たぶん)の神社にいくつかに、お礼参りをしている。
たとえ当たらずとも感謝を伝えることを始めてからほぼ行きたいライブ・舞台には行けている。

それに、ずっと勉強したり、セッションしている占星術や、オーラソーマで勉強した、私の喜びポイントのカラーをネイルに💅してみたり、運気アップを面倒くさがりの私でも出来ることをしてみている。
かなり効果大なのではないかと、現在も検証中💖
メンバーカラーも重要なんだけど、まずは運気アップだなぁと、
春も検証してみようと思う😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?