見出し画像

香りはチャクラに染みる。

ずっと、香りのお仕事(アロマトリートメントなど)をしていて私もだけど、みんな好きな香りが日によって変わるとは思いますが、基本的に好きな香りはローテーションしていますかね。

香りをかいで、自分の身体に染み渡る時は、だいたい作用する身体の部位?
あっチャクラ(エネルギーセンターね)にちゃんと染みます。
すごいよね〜。だから調子が悪いとその精油を使いたくなるし、香りも良く感じるのかなぁ。

逆に、慢性的に調子が良くないようだと、拒否することも…

そして、最近は毎日欠かさず使っている、
オーラソーマのポマンダー。
色によってそれぞれのチャクラに染みる感じが明確に分かって、自分の中での答え合わせになっています。

一番最初にできた、ホワイトポマンダーは、全てが均等に作られているって言われてます。

使うと全部のチャクラに染みて、バランスを整えてくれて、煙突掃除をしてくれてる感じです。

最近、毎週木曜日に、オーラソーマの学長による、グローバルメディテーションにやっていて、ポマンダーを使って瞑想してます。
毎日お家でドタバタですが、ゆったりとした時間を過ごしてます。

誰でも参加できるそうなので、登録してみてください。 ポマンダーがなくても、イメージしてみるだけでも素敵な時間を過ごせますよ!

次の香りは、サイプレスとかの香りかなぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   ↓
   ↓

https://www.facebook.com/312362619097665/posts/1155907274743191/?d=n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?