中学生の新潟大賞典予想【文章がかなり少ない】


本命はリフレーミング
前走の福島民報杯では13番手から差し切る
強い競馬だった。長い新潟の直線を活かして追い込んで来るのではないか。

対抗はレーベンスティール
前走の香港の負けが謎だが、セントライト
記念ではソールオリエンスに勝っており、
ここで大敗するような馬じゃないので安定して走ってくるのではないか。

3番手はブレイヴロッカー
前走は13番手から上がり最速で追い込んで
きていて、今回も同じ太宰騎手で追い込んで
くるのではないか。

4番手はヨーホーレイク
前走は長期休み明けの金鯱賞を3着。
一回叩いてパフォーマンスあげる可能性が
あるが。斤量が59kgで前走からプラス2kgとなるがどうか。

5番手はカラテ
新潟との相性がよく、59,5kgだがオッズが
つくので抑えたほうがいいかも。

6番手はキングズパレス

7番手はマイネルクリソーラ


◎リフレーミング
〇レーベンスティール
▲ブレイヴロッカー
△ヨーホーレイク
△カラテ
×キングズパレス
×マイネルクリソーラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?