見出し画像

中学生の京都新聞杯予想

 本命はべラジオボンド
新馬戦では阪神芝1800mで3番手から
差し切って3馬身差の強い競馬だった。
共同通信杯では3,6,7と位置が下がっていて
スローペースだったことを考えること評価を下げることはない。
 前走、前前走より相手が楽になり前目で
押し切れる可能性がありそう。

対抗はファーヴェント
前走の毎日杯ではべラジオボンドに0,2秒差の4着で評価できる、じりじりとずっと伸びていて2200mも合いそう。ファーヴェントと  接戦だったサトノシュトラーセが青葉賞4着
人気しないなら相手1番手。

3番手はプレリュードシチー
今年の3戦で評価していた京都2歳ステークスの2着馬、京都2200mの適正もありそうで、
久々の競馬で力が出せるか分からないが、
本来の力を出せたら馬券内にきてもおかしくはない。

4番手アドマイヤテラ
前走の若葉ステークスは完全内を回った馬が来ていて、外をまわったアドマイヤテラには苦しい競馬だった。デムーロ騎手で一発が
あってもおかしくない、キープカルムとの
逆転の可能性はかなり高く、オッズ的に
狙える。

5番手はキープカルム
新馬戦から掲示板内率100%で安定さは抜群
京都2歳ステークスの5着馬でシンエンペラーと0,1秒差でプレリュードシチーと同じ評価をしてよさそう。ただオッズがどうか

6番手はインザモーメント

7番手はヴェローチェエラ


◎べラジオボンド
〇ファーヴェント
▲プレリュードシチー
△アドマイヤテラ
△キープカルム
×インザモーメント
×ヴェローチェエラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?