見出し画像

落武者ギタリストが脳出血になりましたが、何か?㊼プロレス大好き⑤

プロレス話も今日で終わりにします。
えらい長くなってしまいましたが、それだけ好きなのかなと。
いや、好きですよそりゃ。

リッキーさんとバンドをしてからというもの、自身のバンド、日本刀のグッズのタオルを、リッキーさんに、プロレス会場行く先々で、写真をお願い出来ますかと?
快く引き受けてくださるリッキーさんは漢です。

憧れの選手ばかり。
皆様ビッグネームばかりですた。
リッキーさんすげーなと思います。

そんな中、プロレスと音楽が一緒になったイベントなんてのが結構あったりするんですね。
そんな時はもちろん、
演奏おわったら速攻にプロレスラーさんにお話しに行くプロレスキッズな僕。
皆様良い方ばかり。
あの時あの会場で観てました!なんて話ばかりな僕の話も一生懸命に聞いてくださり、もう幸せ。

東京出てきて良かったなあと思います。
一つ思い出す事がありまして。

リッキーさんから、
「後輩レスラーがバンドで歌いたいって言ってるんだけど、伸太郎くんなんとかなる?」
と言われ、何とかバンドメンバー揃えて、いざスタジオ。

RAYというマスクマンの女子レスラー。
とても気さくな方でケタケタよく笑う方でして、マスクを僕らの前で外して、
私、〇〇にソックリじゃないです?
と、ケタケタ笑う。いや、本当にそっくりでしたね。美人さんです。

スタジオ練習もバッチリ。Rayさんのオリジナルソングと、歌いたい曲をいくつか、スタジオで合わせたらもうライブ。

話が早くてこちらも楽しい。

年末やったかな?渋谷のライブハウスで、お客様沢山。Rayさんもバンドもノリノリで楽しく過ごせましたね。

最後にRayさんが、
明日、後楽園ホールで大きな試合があります!皆様応援しに来てください!と、ライブもバッチリしまりましたね。次のライブもすぐ決めて、また歌いますとその日はみんなハッピーに解散。
Rayさんもマスクの下はずーっとニッコニコでしたね。

次の日、後楽園ホールにてRayさん試合後に、頭を強く打ってしまい、救急車で運ばれまして、その時は大丈夫だったのですが、一応頭の精密検査しましょうと検査した結果、

脳腫瘍のステージ4だったそうです。

前日まで共にケタケタ笑い、楽しく過ごしていたのに。
連絡をいただき信じられない気持ちでいっぱいでした。

それからは入院。
お見舞いにもよく行ったり、メールもよくしたりと、
はやくよくなって沢山ライブしましょうねと。
弱音なんか全く吐かない人でしたね。

これからバンドライブ沢山やろうねと話していたのを凄く覚えています。
長い闘病生活も辛かったでしょう。

余命半年との事でしたが、二年も、病気と闘い続け、力強く生き抜いたRayさんも天国へ旅立たれました。
プロレスラーは本当に強い。

ニコニコの笑顔を今でも思い出します。
僕の脳出血の時も、Rayさんがきっと助けてくれたんやないかなーなんてよく思います。

もー!伸太郎さん、何してんの!って言いながら。
救っていただいたんですよきっと。

こうして、思い出して文章を書くのもまた幸せな気持ちになれますね。

さて、与えていただいた、二回目の人生、楽しんで参ります♪

まだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?