見出し画像

落武者ギタリストが脳出血になりましたが、何か? 60話 

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる落武者です。

またまたご無沙汰になってしまいましたが、元気に走り回っとりますはい。

と言っても、激忙しくもないのでのんびり働いており、いや、待てよ?
お盆休みは実家の岐阜に帰るつもりやったが、来週全部レッスンかライブやんね?
いや、忙しいやんけ!

あかん、もっと緩く行かないかん。
ゆっるゆるにしよ。
いかんね。

そんな落武者の夏ですねはい。

先日ライブにて、シンバルハイキックが最近いい感じに決められるようになりご機嫌です。

なんかえらい不恰好ですが、うん。不恰好ハイキックです。
まあ、角度もあるでしょうが、不恰好ハイキック。アーライッです。

動画にしましょうか、
動画はこちら。

うん、いい感じでごぜいます。
満足。

最近、ライブ前にしっかり食事を摂るようになってからと言うもの、かなり変わりましたね。

今まで、本当に軽く済ますか、食べない。ビールのみ、なんてザラでしたね。
やはり変えなくてはいけないかなと思い、まず起きて朝食を取ることにしたしたね。

朝食の週間が昔から無かったんです汗

かれこれ20年くらい。朝食というジャンルを人生から消していましたね。

いや、わざとそうした訳では無く、
特に無くても問題なかったので、いいかなと。
もちろん起きてものすごいお腹空いてたら何かは食べましたが、長年の習慣になってしまったので、
急に変えるのは、まー大変。

まず、朝っぽい食べ物を徹底的に冷蔵庫に常備しました。

チーズ、バナナ、納豆、フルーツグラノーラ、牛乳。
これ、もう何ヶ月も常備。
ほぼ毎日、上記のどれかを必ず食べる。
いい感じの量食べる。

納豆は必ず、一日一個はどこかのタイミングで食べる。

いーねいーね、
健康だねぇ落武者、
いや、落武者が健康という表現は間違えている気もするが、まあ、置いとこう。

せっかちなので、流しで、チャチャっと食べちゃうのは悪い癖ですが、
まあ、食べとるだけ偉いよ落武者。
アーライッです。

上記の写真はものすごいアーライッな顔の落武者ですね。
ここ数年で一番笑いました瞬間を、話し相手のメンバーに盗撮されてました瞬間です。

一番笑ったネタは、自分でおもろいこと言って、自分で10分くらい笑い続けて、本当に涙が出ました。

嗚呼おもろかった。

いや、脱線しましたが、
これ、夜21時、ライブ本番前寸前の写真なんです。

何を言いたいか?

元気なんですよ!
この後もステージで、ギター弾いて、歌って、物販して、
元気なんですよ。

いやしかし、こんなわかりやすく体は変わるんやなと。

更に変わった事が!

太ったわ。
太った太った。
いや、食べるものも量も考えとるし、野菜もこれでもかとしっかり食べとります。
なんで太ったか考えました。

さっき上記に書いたもの。
納豆、チーズ、バナナ、もうほぼプロテインやね。
朝からしっかり食べて、運動。

太ったっつーか、体がデカくなったと捉えた方がいいですねこれ。
そうしよう。もう、そうだよ。そうなのだよ。

かと言ってこのナイスな食生活は変えたくないので、バカみたいに太らない限り、体デカくしてやりますよはい。

もちろんこのような立派なプロレスラーにはなれませんが、筋肉質なオッさんくらいを目指して頑張ろう。

さあ、元気なナイスミドル落武者目指して、のんびり過ごしてアーライッします。

いや、元気な落武者てなんや!

まだまだ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?