見出し画像

初投稿できたので勝ち

はじめまして。
貴方が、この記事を読んでいるということは、私はついに前に進んだ、ということですね。
ここnoteには、たくさんのクリエイターの方がいて、たくさんの記事があり、皆さんにとっては、ありふれた記事のうちの、一つに過ぎないかもしれませんが、私にとってはとても大きな一歩なので、ぜひ温かく見守ってやってください。

自己紹介

人間 
高専卒
社会人3年目
広島生まれ
島根在住

始めたきっかけ

今どきの若者らしく、文章を書くのが苦手(句読点の付け方等)なので、慣れるため。
移動時間の暇つぶし。

これからどんな記事を書くか

その日あったことを、仕事内容がバレない程度に書く。
生きていて疑問に思ったことを調べ、メモ代わりにする。
ゲームでいいことがあったときに、共有したい。
作ったご飯で、美味しかったやつの共有したい。
結論、好き勝手描く

さいごに

冒頭にも言ってますが、この記事は私にとっては、とても大きな一歩目です。二歩目、三歩目を踏み出せるよう、祈ってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?