見出し画像

【ニャンニャン忍び】はじめました第1話

こんにちは。buenaです。
なんととても面白いアプリゲームを見つけてしまいました!!
ニャンニャン忍びという、なんとも萌えっぽいゲーム名(笑)なのですが、これがとても夢中になります。

ゲーム性は、


こんな感じで上から振ってくる敵を倒していくゲームです。1番下の柵みたいなところまで敵が到達ふると❤の横にある体力が減っていき、0になるとゲームオーバーです。

攻撃は全部で5つ持てます。(右上の◯にあるやつ)
ステージを選んですぐは1つの武器しか持っておらず、デフォルトのキャラなら必ずクナイを持って始まります。



敵を倒していくと、攻撃のスタイルが増えていきます。今回の場合、
左:クナイを強化
中:落石で攻撃
右:落雷で攻撃
という感じです。この3つ中から戦う手法を選んで進んでいきます。
なので、運要素もあり、一度負けても次は勝てそうという気になりゲームが止まりません笑

これはかなり続けそうです!
みなさんもぜひ遊んでみて下さい!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?