見出し画像

はじめの一歩(自己紹介)

初めまして。
noteを始めよう!と登録したのに
何もしないまま1年が経ってしまっていました。
’続ける’ことが苦手なわたしだけど
今年こそは踏み出したい。
まずは、そんなわたしのことを少しだけ。

都内のちょっと下町の、人があったかい場所で生まれ育った
アラサー、独身女。
穏やかで優しいイギリス人の彼がいます。
HSPで特に音と臭いに敏感。
めちゃくちゃ自己肯定感高いポジティブ人間に思われがちだけど
中身は真逆なので、気疲れしやすいのが難点。
時に気持ち悪がられるほどに、記憶力が良い。これも時に疲れるやつ。

すきなこと
⋄映画館で映画を観る。
 SF、ファンタジー、ホラーは選びません。
⋄ポッドキャストを聴く。
 主に映画レビューや雑談もの。
⋄音楽を聴く。LIVEに行く。
 Ed SheeranはAll Time BEST。主に洋楽。時々J-POP。
⋄動画のサブスク
 Netflix、hulu、Prime Video、Disney+
⋄お散歩
⋄写真

基本、一日中家にいることは滅多にありませんが、家でのんびりする時間も大切にしています。
noteではだいすきな映画のことや、日常のことなどを綴っていければと思っています。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?