見出し画像

飛距離性能がハンパない。ロケットボールズ ステージ2 ユーティリティ

ロケットボールズ ステージ2ツアーモデルを仕入れました。

このモデルは名器中の名器ですよね。
試打もしましたが現行の某飛距離系ユーティリティより飛びました。(笑)

コース行ってレギュラーティーで回るなら、
ウッドいらなくなりそうなぐらい底スピンで飛びます。

またクラウンのデザインがどこを向いているのか分かりやすいので
意外と方向性もよかったりしました。

またテーラーメイドのウッド系全般に言えることですが、
スピードポケットのおかげでトップ気味でも意外と距離は落ちない点も良いです!

とにかく200ヤードを楽に確実に飛ばしたい
100切りを狙うゴルファーに良いのではないでしょうか。

ヤフオク店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/amazon_shop_0713

メルカリ店

https://jp.mercari.com/user/profile/321861447


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?