15分以上余ったチームに泣きながら詫びを入れたときに渡した謎を公開するよ

先日、僕が謎制作を担当したイベント「ESPION」が開催された。

歴戦の猛者たちには流石にボリューム不足だったためか、表題の通り15分以上余った状態で成功するチームもチラホラいた。

この大量に余った時間はどうするべきか、僕は小さな脳みそをフルパワーで回転させ続け、そこである秘策を思いついた。

そうだ、謝罪しながら未発表のストックしてある謎を渡してお茶を濁そう、と。

というわけで、そのときに渡した謎をこの記事で発表しようと思う。

ホップステップジャンプ- 1

ホップステップジャンプ-2

ホップステップジャンプ-3

ホップステップジャンプ-4

ホップステップジャンプ-5

ホップステップジャンプ-6

解答解説は忘れなければ来週には投稿するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?