見出し画像

ありがとうございました

こんにちは。

れふとでございます。

やりたいことがたくさんあって、
お仕事もありがたいことに年末くらいからずっと忙しく、
これから更に忙しくなって行く事も先日、確定しました。

おやすみの日にやりたい事や、やらなくてはならない事を順番にしていると、
noteを書く時間、読みに行く時間がすっかりなくなってきてしまいました。

約半年前、職場の子に言われて気まぐれに始めたnoteですが、
たくさんの刺激や学び、出会いをもらえて楽しい時間でした。
こんなに心が動くとは、正直思っていませんでした。

と、同時にここ最近純粋に書いて、読んで、笑って、感動してという時間を作れない自分に不快感を覚えました。

ゆっくりした時間を作れたらその時書こうかなと思う時もありましたが、
私の性格の問題もあって、書きたい時に書けないというのは熱があるうちに打てない みたいなもので、
その瞬間がとても大切だったりします。
良い曲が閃いたのにその場で録音出来ない時の不快感に近いものを感じ始めた為、
キリよく3月いっぱいでnoteを卒業する事にしました。


こんな私みたいな得体の知れない生き物の記事を読んでくださった方、
スキしてくださった方、コメントをくださった方、
繋がってくださった皆様、本当に、本当に有り難う御座いました。

皆様からの色々なお声を頂いて職場では「れふと(仮)の部屋」みたいなネーミングの
各支店の皆様へ向けたカウンセリングのような、
お悩み解決窓口のような、メンタルケア?みたいなものも発足し、noteを通じて気が付いたら
人の為に命を消費したいと言う私の生きる目標が少し、叶ってしまいました。

必要としてもらえるから嬉しくて、頑張れると言うのは私にとっては何よりも大切な原動力となってくれるようです。


その分、去年noteでやりたいなと思っていた事もなかなか手に付かなくなってしま
い、
嬉しい悩みではあるのですが、少しだけ自分の心に正直に生きていこうと思います。
生きた熱を、熱があるうちにアウトプットして作品にすると言うのが
どうも性に合っているようで、熱が冷めると途端に息吹が途絶えてしまうようです。

早く帰れたらnoteのネタにしようかなと思って控えた下書きが公開に至った事は
御座いませんでした。

音楽はやはり大好きで、今もちょこちょこ遊んでいたりはしますので、
万が一別の媒体で私と思われる奇人を発見した際には、是非勇気をだしてお声掛け頂ければ幸いで御座います。

その時はムツゴロウさんvs猛獣を超える愛情表現でお応えしたいと思います。

生きていればまたどこかでお会いできると思いますので、
その時までお元気で。

皆様どうか、これからも良い夢を。
良い夜を。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?