見出し画像

一つのテーマに沿って起こること

人生で起こってくる苦痛に感じることが、実は一つのテーマに沿って起こっていることはままあることです。
ただ、それに気が付かないでいることのほうが多いかもしれません。

それは何のテーマなのか?
ここではチャクラで解説しますが、とあるチャクラがバランスを欠いているとそれにそったテーマでさまざまな事象が現れます。
ただし、一見は別物に見える。

ここでそうか、チャクラをケアしたらいいのか〜っていうのは何となく分かるんですが、その先に何があるのか?

人の魂や見えない部分の一部が垣間見得ているのではないかと思います。

そのバランスを欠いたチャクラのテーマに沿った何かを学びたかったり、そこから回復するというストーリーを見たかったり、その奥にある願望が隠れている。
これが言葉にできる時は、そこからほぼ卒業できる。
(ほぼ、ってのは物理レベルで時間がかかることもあるので)

そういう魂の方向を垣間見るちょっとしたヒントは、日常のあちこちに隠れている…まるでゲームみたいに。

気がつけるかな?私。
ドキドキっていうゲームなんだよね〜。
気が付きたい?気が付かないままでいたい?っていう選択はその前にあるとしても。
私は気が付きたいな。
みんなはどう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?