見出し画像

Change

こんにちは。ドラムの高木です。

なんと、橋本環奈さん出演のTV CM洋服の青山 レディースフレッシャーズ「橋本環奈スーツチェンジ篇」に、LEEVELLESの新曲『Step&Step!』が起用されました!

嬉しい〜!!!

CMは現在放映中ですので、みなさん是非チェックしてくださいね!

また、今回起用していただいている新曲『Step&Step!』ですが、現在リリースに向けて準備中です。
こちらの情報も追ってお伝えしますので、楽しみにお待ちください!


洋服の青山のCMのコンセプトが『スーツチェンジ』ってことだったんですけど、このCM映像を見たときに改めて「Change」って良い言葉だなと改めて思いました。

かつての米大統領バラク・オバマ氏も「Change」をスローガンに掲げていましたが、「自身を変えていく」という覚悟や、「将来の変化」を前向きに表現する姿勢が僕はとても好きです。

あくまで個人的な見解ですが『スーツチェンジ』にも”心機一転、新しい自分になろう”というメッセージが含まれているんじゃないかと僕は感じました。

自分を変えることってとても難しくて、自制心がないとすぐ元の自分に戻ってしまいます。
慣れた環境のほうが楽ですもんね。

だからこそ、普段目を向けない場所に目を向ける努力を今年は続けたいなと思っています。
食事・衣類・髪型・インテリアなんかは特に無難な方向にまとまりがちなので、このへんは意識的に変化させてみたいですね。

入学式の時は袖丈がおぼつかないけど、次第に自分が成長して追いついていくあの感覚。
最初は必ず違和感があると思うんですけど、慣れた頃には新しい自分に生まれ変わっていると期待したいです。

あ、そういえばこれが僕にとって2023年の初記事でしたね。
改めて明けましておめでとうございます!

もしかしたら今年が終わる頃には、剃り込み金髪・タトゥー・ピアスの高木に生まれ変わっている可能性もありますが、僕の今年一年変化しようと努力した結果なんだなあと温かく受け止めていただければと思います。

それでは、また次の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?