見出し画像

役に立たない趣味

1.서론 私が好きなことはヘットホンとイアホンとかサウンドに関係あることです。初めはサックスを録音するために機器ききを買って。私の❘演奏《えんそう》を聞くためにヘットホンを買いました。オジオテクニカのath-m50xを買って初めてオーディオの❘魅力《みりょく》を知りました。その音をもっとたしかで聞くためにアンプも買ってもっと良い音を探しました。

2.본론 ヘットホンで最高の音を探した後、今回はスピカで聞きたいと思って、スピカと高音質のファイルを探しました。私の最高の音をスピカで聞く❘冒険《ぼうけん》はお金の問題で今はしばらく止まっています。音と関係あるものを接続して音楽を聞くのが今私が好きな事です。上に行けば行くほど❘価格《かかく》はどんどん上がりますが、❘実質的《じっしつてき》な❘音質《おんしつ》の❘向上《こうじょう》見えないので、お勧めできない趣味だと思います。

 父は私にこんな趣味より未来に役立つ趣味を捜すのがもっと良いのではないかと言いました。 その代案として、私はパソコン音楽のミディと様々な電子音楽に関することを探してみて、❘機会《きかい》があれば❘職業《しょくぎょう》にするのも悪くないと思いました。 友達も同じ趣味を❘共有《きょうゆう》しているけど、まだ二人とも学生なのでこんなお金がたくさんかかる趣味だけど、 なんとか安いルートを手に入れたり、❘直接部品《ちょくせつぶひん》を集めて作っています。 ❘特異《とくい》な趣味ですが私は音楽を私の耳に合わせて聞ける❘装備《そうび》を探しながら, いろんな装備でいろんな歌を聞くことが楽しいです。学校で友達や知人と意見を共有しながらいろんな話をしました。

3.결론  音質が良いヘッドホンやイヤホンはどうか❘直接《ちょくせつ》聞かせ、自分が聞いた歌を原音そのまま聞かせ、反応を見ることが面白かったです。 ある友達は今まで聞いていた歌が全部嘘のようだという面白い表現を使ったりもしました。 他の友達は趣味が楽器を演奏することなので、家にある装備でお互い演奏をしたりしました。 そんな装備をセットするのにとても大きな楽しみがついてきます。 線と線を連結してアンプの音を調節して音を最もよくするようにする過程一つ一つが私をとても楽しくさせました」。必ずしも趣味を職業にしなければならないのではないが、 父の意見を聞いて音楽関連装備をたくさん使う職業はdjやスタジオ運営なので, そんな方に行っても本当に面白いと思います. このごろはパソコンでも音楽をたくさん作りますから、そちらの世界にも足を入れて見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?