見出し画像

Leeと申します

思い立ったら吉日ということで前触れも予定もなくnoteを開設させていただきました。私自身自己紹介は短く済ませたい主義なので簡潔に。

私はLeeと申します。 社会人1年目の新鮮なテレワークハイブリッド新入社員です。
主にプログラム関係の職種柄、プログラム言語の疑問点をなにかとnoteに書かれた書置きやメモをから救われた経験がありまして、少なくともそういった方に見ていただくだけの備忘録と化すかもしれませんが笑

とにかく、何か知恵を残すことをやってみたかったのでこれから
よろしくお願いします。主な言語はC# フレームワークはASP.NETMVC5 
データベースはSQLを触っていきたいと考えてます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?