韓国切開リフトカウンセリングの旅パート3


さて、最後にカウンセリングに行ったのは、グナル美容外科医院です。

グナルはタシピウムやREXと違い、少し大きい美容外科医院です。
また他の医院に比べて総合的な整形美容外科といった感じです。実績も評価も高く、こちらのカウンセリングに伺いました。

グナルさんも切開リフトの場合は院長自らの執刀となるそうです。

以下箇条書き

・全切開が必要
・顎下の脂肪吸引、筋肉縛りが必要
・耳の中を切るので、傷跡目立たない
・首、頬まで切る
・ドレーンは3日付ける
・リガメント処理する
・抜糸は10-14日
・術後水光レーザーは来てもらえれば毎日ok

今までの医院に比べ、割と大きい手術になるかなと思いました。
ドレーンは3日だったり、抜糸も2週間近くかかります。

丁寧と言えばそれまでですが、割と負担が大きいなと言う感じでした。

また、本音で言うと、あまり質問できない空気感でした。

日本語通訳の方が丁寧ではあるのですが、私の質問に対して、それは私が後で説明します。それは後で

と遮られてしまい、途中でもういいやってなってしまいました。

別に金額を聞いたわけではないのになーと。

さて、そんな費用ですが、

900w
顎下筋肉縛り 230w
ほほ脂肪吸引 80w
1210w
カードは10%
リファウンド7割戻る
決めてくれれば年内はこのか金額でオッケー
みたいな感じでした。
金額聞いてても、もう無いかなーと思っていたので、詳細覚えてません。

自分の顔にメスを入れるので、不安ですし、カウンセリングの時にこの人なら任せられる!って思わせらのが必要なんじゃないかなーと。

その点、もしここでやったら、ちょっと気になってることでも言えないなーと思ってしまいました。

以上韓国切開リフトカウンセリングの旅でした。

この後はそれ以外の施術の内容を記載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?