韓国切開リフトカウンセリングの旅パート2


さて、本日はカウンセリング2軒目にお伺いをしたREXさんです。
結論からお話しすると、私はこのREXさんに決めました。


私はホテルグループIHGのダイアモンドメンバーです。
そのため、朝食無料、無料アップグレードが対象になるIHGグループのホテルに宿泊しています。
韓国では、江南が近く、クリニックも多いvoco Seoul Gangnamに宿泊しています。
ここは整形の方々が多く利用しており、朝のバイキングではダウンタイム中の人が多くいます。親近感です笑


さて、本日ご紹介するREXさんは、このホテルから歩いて2-3分の場所にあります。

担当の通訳さんがとてもセクシーな日本人の方でびっくりしました。

REXさんは、韓国保健産業大賞の切開リフト部門で2年連続大賞をしており、とても有名です。

以下箇条書き
・ダウンタイム1週間後抜糸
・スマス層、リガメント処理します
・メーラーファット、バッカルファット両方やった方がいい。バッカルファットは少しだけ取る
・ペリカン手術した方が良い
・ドレーン入れず。入れるのは技術的な問題。REXほうれい線まで切るので、鼻が広がらない。
・私の場合、皮は3センチは切れる
・ゴルフ出来るのは2週間後
・執刀は院長
・9月11日が最短。どうしてもの場合は、4日14:00-2日9:30-ok※つまり、1ヶ月半前には埋まってきている。
・レーザー治療、腫れを引く注射を行う。韓国にいる間は何度来てもok
・手術時間は3:30-4:00時間
・ちゃんとやってるからわかるように手術動画くれる


との事でした。

タシピウムさんとの差は

・ドレーンがない
・ダウンタイムが短い
・バッカルファット除去を勧められた

です。

正直ドレーンは嫌だなーと思っていましたが、技術的に血が多く出ないようにしているから必要ないとの事でした。
ダウンタイムが短いのが気になりました。2週間後にゴルフできるって、、、

まぁしませんけど(笑)


REXさんにした1番の理由は

私の顔を何度も触ったり引っ張ったりして、カウンセリングしてくれた事です。

そのため、他の医院ではなかったバッカルファット除去の話をしてくれました。私の場合、メーラーファットだけではなく、バッカルファットも皮膚を伸ばしている原因でした。しかし、全て取ってしまうと顔がこけ過ぎてしまうため、ある程度残すというものでした。

これは他ではなかった提案でした。
カウンセリングでこんなに時間をかけて親身になってくれたため、ここに決めました。

9月2日9:30-です。

費用です。
切開リフト770w
メーラー 110w
バッカルファット132w
ペリカン プラス375w
1387w

カード手数料3%
予約金は10%

次回はグナルになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?