見出し画像

歯磨き粉はつけ過ぎ注意⚠️

歯磨き粉を沢山つけると泡泡になってしまい、つい磨いた気になってしまいます👆🏻
鏡の前で歯の根元に歯ブラシを当てていただきたいのですが、付けすぎると泡泡で見えなくなってしまいます😶‍🌫️
また歯磨き粉の成分には研磨剤が入っていることが多いのでやはり付けすぎると
歯が削れる可能性があります!

なので歯を磨くときは歯磨き粉を付けないか歯ブラシの先にすこ〜しだけ付けていただく事をオススメします!

お客さんでこんな方がいらっしゃいました!
\始めは何も付けずに磨いた後に、仕上げに少し付けて磨いてます/
とっても良いと思います!
歯磨き粉で汚れを落とすわけではないので、あくまでも補助的に使って頂けたらと思います。
汚れを落とすのはあなた自身の歯磨きです👌🏻

とはいえ、爽快感が欲しい!という方はすこーし付けてあげる良いと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?