見出し画像

聴くだけで美しくなる音楽CD創作中です♬

中四国地区で、客単価売上第一位の美容師、川崎シュータさんとのコラボ企画『聴くだけで美しくなる音楽』を現在創作中です🎵

音cafeLuckさんで2回目のLive演奏💕

アナログシンセサイザー、Korg minilogue xdをお披露目🎵

少しずつ形になってきてます✨


お友達からのお土産の美味しいアイスコーヒーとオーガニック食材を使った贅沢スイーツ! 
ストレートでもゴクゴク飲めるコーヒーと、亜麻仁油がほのかに香るケーキでした💕


今日はミュージシャンのお友達がライツテラピーを受けにきてくださいました!

ライツテラピーは、鍼と灸のいいとこどり効果のある、古くて新しいヒーリング法です。

私自身、長い期間、体調が良くない時などは、本当に助けられてきました。

今日来てくださった方は、前回の施術前、膝の痛みがありましたが、ライツテラピー施術後、痛みが軽減したそうです。

体を整えることで、心も調(ととの)うライツテラピー!

本物を求める方に体験していただきたいです💕

9月5日開催の<ヒーリング・アロマ&ヘッドマッサージ体験会>では、特別価格でライツテラピー体験ができます!

ちょっとだけ体験してみたい、という方はぜひどうぞ!

それでは、お読みくださりありがとうございました!

心からの愛と感謝を込めて・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?