見出し画像

マイメロ

私はマイメロが好きだ。
あのまっピンクな体にうさぎ耳にかわいい顔。
堂々と王道の「かわいい」をしてるのがたまらなく好き。マイメロが現実世界に居たらきゅるきゅるしててピンクばっかり着てぶりっ子すぎて嫌われてしまうのではないだろうか。でもきっとマイメロはそれを突き通して「私はこうなの。可愛いでしょ?」ってやってくれるはず。この現実世界で私もいつか堂々とピンクを身につけてみたい。マイメロはいつだって女子の憧れだ。そんなことを思いながら今日もマイメロのガチャガチャを回し続ける。いつかなれるかなと思いながら、ひたすら回し続けて気づけば千円が無くなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?