見出し画像

1991年8月10日ドラゴンボールZ激神フリーザ発売!

懐かしくてつい記事を書こうと思いまして…

前作の強襲サイヤ人で個人的に1番気になってたバトルスピードがかなり改善されてそこそこ快適にプレイ出来たような気がします。
カードバトルや移動なんかも全体的にクオリティが上がってたかな。

そもそもドラゴンボール系のゲームと言えば個人的にはカードバトル。
大魔王復活、悟空伝、と続いて夢中になった記憶があります。

この目のドアップがね、テンション上がるのですよ

現在はこのカードバトルの流れを引き継いでドッカンバトルがありますが(個人的な想像ね)やっぱりアクションよりもいいですよ、ほんと。
アクションだとせっかくの悟空たちの姿が忙しくて見る事が出来ないのでカードバトルで充分という気持ちもありますね〜😙

久しぶりにファミコン時代のドラゴンボールシリーズを全部引っ張っりだしてプレイしようか考えてるこの頃です😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?