はじめに

ちょっとずつ自分がこれまで蓄積してきたことをアウトプットしていきます。たまに勉強会で登壇していますが、昨今の情勢により、めっきり機会が減ったので、noteでIT分野に関する思いを書いていきます。

主にクラウド(AWS)とインフラ全般に関する考察を書いていきます。
ただ、もともとボクは企業向けアプリエンジニアだったわけですが、アプリの性能問題対応をしていた結果、インフラ部門に異動となり、現在に至るというインチキ・インフラエンジニアなので、マジな方々には怒られそうです。

それでは雑記帳的な趣となりますが、お付き合いいただける方がいらっしゃれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?