見出し画像

はじめまして。レッドレンザーです。

はじめまして。ドイツ生まれのポータブルLEDライト専門ブランド「Ledlenser(レッドレンザー)」のスタッフが気ままに書いていくnoteを始めました。自社製品だけではなく、ライトや光に関わる様々なことを拙い文章で綴っていければと思っています。

私たちが大切にしていること

「光で世界を勇気付ける」
私たちは高品質な製品をお届けすることにより、光が乏しい場所でも、照明施設がない場所でも人々の活動が安心して行えるようサポートいたします。

私たちの製品

「ポータブルライト」とは「持ち運び可能なライト」。レッドレンザーには形や性能が異なる70種以上の持ち運び可能なLEDライトがあります。

代表的なのはヘッドランプ(ヘッドライト)とフラッシュライト(懐中電灯)。仕事で使うプロフェッショナルモデルやスポーツに向いているモデルなど、用途に合わせて性能や特徴が異なるモデルを複数用意しています。

キーライト

例えば小型のLEDライト。鞄にひとつ忍ばせておけば、様々な場面で活躍します。意外とプロの現場でも身に着けている方もいらっしゃる、お守りのような存在です。

大型のフラッシュライト(懐中電灯)X21R

大型のエクストリームモデルは複数の光源から強力な光を放つ、プロフェッショナル仕様のライト。自宅に置き、「停電時の安心感が半端なかった」というスタッフもおりました。

近年のキャンプ人気の高まりとともに、レッドレンザーで一躍人気者となったのはLEDランタン。

LEDランタンMLシリーズ

レッドレンザーの中では比較的新しいカテゴリーですが、多くの方がカスタマイズして楽しんでいらっしゃるようです。

他にも色々とあるのですが、追々ご紹介することにいたします。
このnoteでは、他にもライトに関することを色々と書き連ねていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介