12星座 嫌い 苦手の研究

# 12星座 苦手 嫌いの研究

ZOOM アストロ大喜利でつかったテキストです。

僕のTwitterで、最近、以下の2つのツイートがバズリました。

こういう誰もが心当たりがあるネタであらためて、占星術の基本をふかめてみると同時に、なかなか鍛えるチャンスがない、言語センスや笑いのセンスを磨いてみたいと考えました。



牡牛座が強い女性。ハイヒール履かない率高し。kutooに耐えられないのが牡牛座か。彼女たちは履きなれた定番シューズばかりはいたり、きまったスタイルを愛したりします。水瓶座は逆に着心地無視のエキセントリックなファションをこのむのかも。獅子座もかな。ピンヒール率高い人は何座?#星座苦手
34RT


水瓶座女子会苦手説はほぼほぼデータがでそろった。「かわい~」ってユニゾンで声を揃えるような会話は無理。とか、「今日の集まりの目的はなんですか?」と途中でいいたくなるとか、それと、水瓶座の女子は男とサシ飲みするぐらい交際とか思っていないので誤解してはいけない。#水瓶座#星座苦手68RT


ここで設問をひっくり返してみます。

Q1: 牡牛座とハイヒールの関係を占星術的に説明せよ。

Q2: 水瓶座と女子会の関係を占星術的に説明せよ。


どうやってと解きますか?

ここから先は

3,033字 / 1画像

¥ 200

いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。