見出し画像

慣れ親しんだフィールドから飛び出して、新しい世界の扉を開く。 【新聞!676号】 皐月新月


ムーンリターンの会:  双子座シーズン  6月4日(日) 5日(月) | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

ルシエルZOOM占星術講座: 入門四単元 7月スタート | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

■【新聞!676号】 皐月新月

慣れ親しんだフィールドから飛び出して、新しい世界の扉を開く。


オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 6月 18日(日) 13:36

双子座26-27度 森から出てくるジプシー

サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

双子座G6:知性と心の統合の結果、輝く個性が生まれる

086 : 冬空をバックににした霜に覆われた樹。
(本質化:無駄を一切そぎ落として、本質的な存在となる)

087 : 彼女の部族がキャンプしている森から出現するジプシー。**
(出奔:過去の共同体に別れんをつげて、新しい人生の旅を始める)

*  自分にとって大切なものはなにか?必要がないものはなにか?それを明確にした後は、最小限のものをリュックにつめて、新しいステージに旅立つのです。この度数の人は、魂が持ち運べるものだけを峻別して、人生をシンプルかつチャレンジングに生きる魂の冒険家なのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

公開鑑定: あなたの人生の基本設定がわかる! 出生前の新月を調べてみる。 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

赤い自己存在の年
水晶の月 20日 

黄色いリズムの戦士


WS  青い猿

※  素晴らしい知的探究心の持ち主です。そして、その知識を人々に分かち合いたいと思っています。大胆なリーダーシップの持ち主でもあります。今月は、ちょっと知的な冒険にでていきましょう。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

あなたが生きている世界は
あなたが作り出した世界なのである。
この「あなた」というのは実はあなたが他者だと思っている
すべての「あなた」の総和なのである。

あなたが私を認識している、
その意味での「私はあなた」なのである。

この私とあなたがメビウスの輪のように表裏一体に繋がっていることを
実感するということが覚醒なのである。

このことがわかったときに世界に他者はいなくなる。
それが理解できれば、あなたはもう蔑むことも蔑まれることもなく、
あらゆることを「愛の眼差しでみることができる」ようになるだろう。

あなたがしばしば誰かに蔑まれたり、蔑んだりするときには、
世界はあなたに意地悪だ。その意地悪は、あなたが世界に他者は存在しないことを悟るまで続くだろう。

もちろん世界のどこかでは、残酷なことが相変わらず続いている。
そんなニュースが耳に入るだろうが、それはニュースである。

あなたが体験している、あなたの世界をしっかりといきなさい。

他の人の世界と、あなたの世界はたしかに繋がっている。
あなたの世界は、他の人の世界と関わりがある。
しかし、人の数だけ、意識の数だけ世界があるということを
わすれないように。

他の人の世界の犠牲者にならず、自分自身の世界の主権をしっかりと生きることが大切なのだ。

一見矛盾していることを語っているように思うだろう。

あなたと私は一つなのだといいながら、
世界は人の数だけあるということ。

それはクリスマスツリーの電飾が、
たった一本の電線に繋がっているようなものだ
あなたの灯火を灯すこと。
それが皆の灯火を灯すことであるということだ。

このことは素朴にとらえても真実であるし、
哲学的科学的にとらえても真実であり、

多様なレベルで機能する真実なのだ。

電子は宇宙に立った一つしかない。
セーターの網の目がたった一本の毛糸から
編み込まれているように。

天の網はたった一本の光の糸によって紡がれているのだ。

その糸こそが「私でありあなたであるもの」なのである。

予言の神アポロは弓と竪琴の神であることの意味。

つまり、弦こそが宇宙の本当の姿であるということなのである。

                  神聖アポロ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【鑑定スケジュール】 6月の鑑定スケジュール | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 一人で思い切って飛び込んでいく。新しい世界が君を待っている。

  • ASC ♎ 金星10H獅子60水星 

  • 新月9H ASC ノードと トライン だがスクエア海王星

  • 冥王星山羊座29 スクエアノード0木星

今月の主役は、獅子座の金星で、10ハウスの11ハウスよりにあります。11ハウスのカスプは獅子座なので獅子座全体が11ハウスの色合いを帯びるので、仕事関係だけどプライベートな楽しみも交じる。たとえば職場仲間との飲み会やゴルフ。経費で落とせる社交といったところでしょうか?

双子座の新月は9ハウスにあるのでベンチャー的事業や、講座、プレゼンテーションがテーマになり、「サビアンの森からでたジプシー」も考えると普段の行動範囲から飛び出ていく感じで、スクエアの海王星は手探り感というか展開が読めない不安感もあるかもしれません。

とはいえ、ASCとのトラインの新月なので、思い切って飛び込んでいくことで展望が開けていくわけです。

木星と土星がセクスタイルで仕事関係ですとよい契約が取れるかもしれません。何であれ、今月決めたことは長続きする関係に発展することになりそうです。

楽しんでいきましょう。

■ ビジネス上の長期的パートナーシップを考える時。

  • ASC♐ 木星5H牡牛 ノード 60太陽

  • 太陽8H 月10H

  • ASC90土星 

  • ノード90冥王星

ASC♐のルーラーは5ハウスの木星です。このところ日経の株価が上がっていますが、まだまだ上がりそうです。5ハウスはギャンブルのハウスなので、投資もよいでしょう。とはいえ、上手な投資家でも1年で8%だせればよいと言われています。年利40%とかいわれたら、詐欺ですから御用心。手堅いインデックス投資から初めてみましょう。インデックス投資は、日経株価の動きに投資するというやり方です。アメリカSP500などもおすすめです。

僕は投資をやってもすぐに飽きてしまうので、金とかSP500など放置しておいてもリスクがないものでしかやりません。信長の野望とか三国志などのパラメーターが重要なゲームが好きな人は向いていると思います。

■ 投資に興味があったら、まずはロボアドをやってみる。

とにかく面倒だけど銀行よりもまともな利益がでるのがウェルスナビなどのロボアドで、お金をいれるだけで、自動的にバランスがいい投資をしてくれます。バランスが良すぎるの欠点で大儲けというようなことはないのですが、投資のバランスとは何かを学ぶのにとてもよいです。くわしくは

【徹底比較】おすすめのロボアドランキング3選【投資初心者向け】|東大ぱふぇっとの米国株式投資ブログ

投資はとにかく勉強が必要です。勉強しないで投資するのは博打です。詳しい人に聞くというのもリスクがあります。一番詳しそうに見える投資会社の人が一番怪しかったりするわけですからね。

■ ビジネス上のパートナーシップを持つことが今週のテーマ

投資の話にそれてしまいましたが、6月末のテーマは、仕事を通じたパートナーシップ。一緒に仕事をしていくにあたって誰と強いパートナーシップをもつかということかもしれません。投資というのは実は、ある会社の事業とパートナーシップを結ぶことで、日経を買うということは日本の経済活動と自覚的パートナーシップをもつということなのです。


毎回、 長い文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
PayPal.Me


YOUTUBE : るしえるチャンネル
YouTube

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞

いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。