悪事が暴かれて、嘘つきは閻魔様に舌をぬかれる。【新聞571号】 閏卯月上弦


■【新聞571号】 閏卯月上弦 双子座太陽・射手座

悪事が暴かれて、嘘つきは閻魔様に舌をぬかれる。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 571号

5月30日(土)  12時30分

画像1

* 魂の籠城戦をサバイバルしよう

 https://note.com/lecielvalis707

個人鑑定はZOOMで!
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12577745451.html
 
星会話サロン:インドアライフは占星術で!
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12595311175.html
30分 4000円 15分 3000円
星の言葉で結ぶ人と宇宙の絆

鑑定や講座活動の情報は、アメブロから
https://ameblo.jp/social-alchemy/

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN


マスターからのメッセージ

千載一遇のチャンスがやってきて、
それが元の木阿弥になるか、新しい扉を開くことになるか
皆さんの意識しだいなのだ。

自己責任という言葉に騙されてはいけない。
沈みかけたタイタニック号の中で、
あなたが死ぬのか生きるのかが自己責任だといわれたら
あなたはどう思うだろうか?

まず、船長に大きな責任があり、船のクルーたちには乗客が知らないいろいろな救出手段がある。

私達が乗っている船が沈みゆく船なのか、
ギリギリのところで助かる船なのか?

時間線の分断が近づいている。
それは人々の目覚めの平均値にあらわれる。

何が起こっても「他人事」といって眼をそむける自己責任論の船は
沈みゆく船であることはわかるだろう。

わたしたちはみんな、日本という船にのっており、
日本という船は世界という船団の中の比較的大きな船だ。

その船は本来世界の模範になる役割がある。
その船がしっかりしなくては、世界そのものが危うい。

私達にはできることがある。
この船の舵取りをしている人々のことなど、
この船が傾くまで誰が考えただろうか?

しかし、今多くの人達がそのことが問題だと考えている。
今、この船の船長が信頼できないことを知っているあなたには、
必ず引受なければいけないことがあるのだ。

かつては耳を傾けてくれなかったような
真面目で真剣な話にも、多くの人達が関心を持ち始めた。
もはや、疫病の前に貧富の区別はない、
しかし、疫病による被害は貧しい人たちにまず襲い、
追い詰められた彼らは、豊かな人達から奪おうとするだろう。
アメリカでは貧しい人たちも豊かな人達も不安から銃器を買いに走っている。

疫病に対する対処と同時に、疫病が破壊した経済問題にたいして、
私達があやまれば、日本人の場合、暴動よりも自殺を選ぶ。

この政府の要人は3月には「和牛券」などといっていたことを忘れてはいけない。それに対して、SNSで多くの国民の大反発があった。
SNSという耳がなければ、彼らは来月の家賃の心配をする国民の姿は眼に入らなかったのである。

そこからはみなさんも知っているように。
この国の政府は、SNSの反応に奴隷のようにおびえ
あらゆる手段をとって、権力にしがみつこうとしている。

しかし、それでいいのだろうか?

私達は誠実な指導者を民主的選挙によって選ぶという
責任がある。それは「自己責任」ではなく、
ともに生きる国民と未来の子どもたちへの「私達の責任」なのである。


    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

      白い磁気の魔法使いの年
  水晶の月 1日: 捧げる 普遍化する 協力

     KIN062 白い惑星の風
      WS 赤い空歩くもの

※  水晶の月はみんなで協力して、グループや社会全体のハッピーを増やしていく一ヶ月。アフターコロナのこの時期、とにかく協力が大切です。政治を変えるのも協力の一つ。格差社会をなくすることこそが、一番大切な感染対策であり、社会全体のレジリエンスを高めるのです。風は情報。惑星は完成されること。正しい情報をしっかりと伝えていくのが大切な一週間です。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html


  太陽のサビアンシンボル 双子座09-10度

双子座10

双子座10度  落下する飛行機

危険を顧みず難しいことに挑戦する度数
by 文月ルビー https://rubyfmzk.com/ja/calculator/
双子座G2:正義を実現するための知的探求と表明

070 : 飛行機が急降下する。
(リスク:能力を証明するために離れ業に挑む。)

*  このシンボルは墜落するという意味ではなくて、曲技飛行のイメージです。双子座は勝ち負けとは違った意味で競争心が強いサインです。自分の方が背が高い、いや私の方がお手玉が上手だ。とか幼い兄弟は可愛らしい対抗意識をもやして「どや顔」したいのですね。今週は人よりなにか優れたところを見出して、それをアピールするのがテーマですね。

急降下する飛行機双子10


思いっきり「どや顔している赤い飛行機」

*****************************************************

■ 2ハウス双子座ステリウム=給付金の情報などをあつめる

先週の新月図をみると、2ハウスの双子座集中でした。友人の占い師が、「持続化給付金」を申請したら、100万円振り込まれたという知らせをきいて、調べてみました。占い師という職業でももらえるのか?という意識が僕にもあるのですが、青色申告して、所得税を支払っている立派な事業者であるわけで、もちろんもらえます。画家やミュージシャン、役者さんでも、所得を申告しているプロであればかならずもらえるのです。

双子座の2ハウスの集中というのは、お金に関する情報が入ってくるという意味に解釈できますから、そのほかにもいろいろな補助金やあたらしいビジネスの進歩に役立つ情報が入って来る時期だと思います。

画像5

持続化給付金

https://www.jizokuka-kyufu.jp/

しかし、
https://togetter.com/li/1524835
> 川内博史議員
> 持続化給付金は、電通、パソナ、トランス・コスモスが設立した一般社団法人サービスデザイン推進協議会が、ほぼ100%の事業を受託。
> 1件当たりの手数料が5万円で法外な事務委託費ではないか。
> しかも会社住所に行くと誰もいない。ほぼ丸投げで電通に再委託。

だそうです。

水星2H スクエア 11ハウスの火星。お金のことで議会が荒れるということでしょうか?

しかし、どんな状況にあっても、金儲け。さすが竹中平蔵です。


■ 今週の予想: 嘘つきが閻魔大王の前にひきだされる。
   
ASC 乙女座 蟹座水星10H0ノード  月が乙女座で12H
月180火星 月135木星0冥王星。 太陽・月・火星 T字スクエア。
5H 冥王星0木星0土星 

画像4

水星が主役で情報がテーマ。その情報は、ノードとの合で、みんなが関係する情報ということに。新月図ふりかえると2ハウスの双子座だからお金に関する情報ですね。

太陽と月と火星の柔軟のT字スクエアで本当に政府は二転三転。こんどは芸術関係の団体にも給付金を150万円まで出すっていってきました。ツイッターデモとかで確実に、政府はお金を出す方向に舵を切っています。

もう、緊縮財政の建前も何も吹っ飛んだみたいです。実際、「現代貨幣理論=MMT」にあるように政府は国民生活を守るためなら、需要をまかなえる範囲=インフレ率2%目安まで、財政出動してもまったく問題ないということをどんどん多くの人が知るようになってきました。

国民が幸せであるために私達の仕事は必要です。そして、国民である私は、不安なく生きていくために「毎月10万円」必要です。と大きな声でいうといいと思います。

僕も今年3月の売上が前年の三分の一に落ち込んでいたので持続化給付金を申請しました。

太陽と金星は、疫病を意味するリリス0カイロンとセクスタイルですので、いったんなんとか手綱を掴んだ感じです。

冥王星 木星 土星は、閻魔大王が、宇宙の法に照らして、カルマの決済を要求するととけます。タロットでいえば「審判」のカード。

審判

この間、麻雀は賭博罪に当たるということを2006年に第一次安倍内閣が閣議決定した事実、小池百合子知事のエジプト大学学歴詐称事件、などなど、過去の闇の中から色々な罪が露呈する事件が立て続けです。

これが太陽90月のフォーカスになっており、この配置をトールハンマーといい、「容赦ない批判」を意味しているといいます。

嘘つきは閻魔大王に舌を抜かれるのです。


● 個人の生活  大きな決断のための情報集めの時。

事務的、法律的な情報の共有が家族や仲間の今後の生活を変える鍵になる。それが蟹座の水星0ノードです。知らない人にはとにかく知らせてあげてください。

給付金などの情報もそうですが、失業している人も多いと思います。
新しい仕事はこういう分野で求められているとか、以前も紹介した家賃の支払猶予など、とにかく、不動産屋、大家に聞いてみること。それは「声をあげる」ことにほかなりません。

政府は国民の声に答えることがこのところの朝令暮改が証明したことです。

柔軟の上弦で、アセンダントも乙女座ですからとにかく、状況が流動的かつ、現実的対応が求められています。アセンダントと冥王星0木星0土星の調和は、行動すれば、結果がでることを指しています。

太陽90月135冥王星が、トールハンマーという配置をとっていますが、これがなんとも「離れ業を可能にする」雰囲気ですね。

自粛緩和でとにかく、会社も学校も家庭も忙しい時です。
通勤しなければいけないというような、余計な思い込みもリセットされました。また、まだ盛り場に対する警戒心もあります。

この手探り感と不安感は12ハウスの乙女座が示しているのだと思います。

================

星会話サロン「インドアライフは占星術で」

占星術的会話を気軽にできる場として、STAY HOME の時期にスタートしたZOOM番組。週2回のペースでやっています。

月曜夜 火曜午後 金曜午前 土曜夜 それぞれの隔週ペース

あなたの悩みをルシエルが星をよんで答えます。
30分  4000円
15分  3000円

占星術上の疑問にもお答えしています。
とにかく楽しいと評判です。

ZOOMゼミ:インドアライフは占星術で!
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12595311175.html

 30分 4000円 10分 3000円

****************************************************

新型コロナウイルスとスペイン風邪 占星術的研究①
https://note.com/lecielvalis707/n/n82563b34974e
新型コロナウイルスとスペイン風邪 占星術的研究②
https://note.com/lecielvalis707/n/nfeff1be406be
四季図、日食図の読み方のコツがガッツリ書いてあります。

日食図と新月図をよむ 震災とコロナを素材に
https://note.com/lecielvalis707/n/na5eae80db515

占星術学習資料集
https://note.com/lecielvalis707/m/m83ce606e7199


*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
新聞!へのサポート PAYPAL からも受け付けています。

ペイパル・ミー 
https://www.paypal.me/lecielain?locale.x=ja_JP&fbclid=IwAR0BONsCI3Lp4V8BgjdVvdf8wARn09haVbVMGgVd2pBDqicY2gofBe_UztM

ノートからもサポートができます。
https://note.com/lecielvalis707


*****************************************************


いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。