見出し画像

特別な才能がある人達との出会いを軸に新しい活動が展開する。 【新聞!678号】 皐月満月



オカルトの話と新月の瞑想会  6月17日夜 18日午後 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

■【新聞!678号】 皐月満月

特別な才能がある人達との出会いを軸に新しい活動が展開する。


オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 7月 3日(土) 20:37

蟹座11-12度 メッセージをもった赤ん坊をあやす中国人女性

蟹座G3:生命を継続させるユーモアと叡智から生まれる成功哲学

101 : 道化が有名人を風刺する。
(風刺:権威を賛美するに見せてのびのびと批判するユーモア)

102 : チベット女性がダライラマの生れ変りであることを示すオーラを放つ赤ん坊をあやしている。
(貴種:直感的に思い入れた対象を守り育てる。)

*  特別な使命をもって生まれた赤ちゃん。中国人というのはチベット人のような霊的な民族のイメージ。これは太陽のサビアンですが、月のサビアンは

282 : 自然科学についての図解された講義が、生命の未知なる側面を明らかにする。

この赤ちゃんには霊的な叡智が宿っていることがわかります。

今週は、特別な才能をもった人とであったりしそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

公開鑑定: あなたの人生の基本設定がわかる! 出生前の新月を調べてみる。 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

宇宙の月 7日 
青い銀河の猿
WS  黄色い種

※  銀河の活性化の正門はエネルギーが過剰になるポイントで、この生まれの人はいずれにしてもアグレッシブな生き方をする人です。青い銀河の猿は自分が面白いと思ったことに過剰なぐらいのめり込む人です。今週はなにかに夢中になることのめり込むことができるときです。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

地球はもうダメだと言う人達がいる。
人類はもう終わりだという人達がいる。

しかし、そういう人たちは何かしらの行動をしている人だろうか?
絶体絶命だと思いながらも生きる努力をやめなかった人たちがいるから

私達は今ここにいるのではないだろうか?

実際のところ地球には隕石が落ちたこともある。
作り出された生命層のかなりの部分をリセットしたこともあった。

それでもこの惑星は、数億種の生命種を宿して今も生きている。

私達は個人個人でとても狭い価値感と了見でこの世界を解釈し、
判断している。

真の神秘主義においては、
つねに瞑想状態における判断の停止をたもつために、
汎ゆる創造の前段階の、「空」の状態を意識することを前提とする。
心は常に動き回り何らかの判断を捏造し、真実を覆い隠す。

それはエゴが君臨することを求める性質を持っており、
状況にたいしては支配を、無限にたいしては限定をもってして、
自らの存在の 全宇宙との比較にならないレベルの違いから
目をそらそうとするからだ。

私達が宇宙と一つになるために判断は必要ない。
宇宙と同じように「ある」ことを学べばよい。

「ある」ことを「なす」こと
それが瞑想の本義である。

あなた方の心配をよそにこの宇宙は、
そしてこの地球という惑星システムは強靭であり
人知を超えた意志によってあらしめられている。

心配を手放し、仕えることが求められる。
あなたが「空」にたちかえったときに
自ずと立ち上がってくる行動に仕えなさい。

「ある」ことを「なす」ことから、
眼の前のささやかなことを
あたかも秘儀であるかのごとにはじめなさい。

そうすれば、なすべきことはおのずとなされる。

目を閉じて、深い呼吸をし、
「ある」ことを「なす」のです。

            ヴァイアマス            
   
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

7月の鑑定スケジュール | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 古きは去り、新しきがやってくる。ワクワクして時をすごそう。

  • ASC水瓶座 土星1H120太陽6H 月12H

  • 金星0火星90天王星 金星0火星120カイロン

  • 月120木星60太陽

真剣に丁寧に仕事をすることで、必ず大きな信頼と、結果が得られる。

新しい出会いがあり、そこからよい仲間意識をそだてて、
とても豊かな時間が過ごせるだろう。

とても、クリエイティブで楽しい時間を過ごすことができる。
恋愛運も高揚するけれど、ちょっとどうしよう! と焦ることもあるかも。

一方で、賞味期限切れの関係性が自然に終わっていく側面もある。
古きは去り、新しきがやってくる。ワクワクして時を過ごそう。

SNSなどではちょっとしたことで炎上し易い。リアルでも注意が必要だ。

■ 出会った人たちと強い絆がうまれてくる。

  • ASC  天秤座 金星11H 火星11H

  • 水星180冥王星90ノード

  • 太陽10H 月7H0キロン

先週出会った人たちと新しいグループが生まれてくるかも。
仕事にもつながるし、顧客も増えてくるながれに。
新しいプランは長続きする人気企画にもなりそう。

集中力がアップしているときなので、普段より明確に目的をきめて、一気に高いレベルまでやり抜こう。

ただし、あなたの本質を評価してくれる人との関係を優先して、ちゃんとレスペクトを与えあえる関係を重視しよう。

つまらない人と付き合っている暇はない。


毎回、 長い文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
PayPal.Me


YOUTUBE : るしえるチャンネル
YouTube

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞

いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。