見出し画像

満月healing



物質の前にはエネルギーが存在する。
陰と陽☯️
太陽と月
男と女
・・・・・

私たち人も物質ですね。

その物質にはさまざまなエネルギーがある。

心地よいもの心地悪いもの。
自分にしかわからないものですね。

自分の中にいつも新鮮なものが入るように
身体も心のスペースを作る

すなわち、常に断捨離が必要・・・ここを頑張るところ=大切な筋トレです。

自分の周りを整えておくと
自分の状態が良くなる。
そして、自分の周りにいるものも整っていく。

情報社会、江戸時代の一年分が1日分だと聞きました。

人は常に他人のことでいっぱい
目に見えること聞こえることはたったの10%に過ぎない。

本当に自分の声を聞いていますか?
その考えは人の考えではないですか?

自分との対話がとても大切です。

いまここに起きていることは
ほんとうに自分のやりたいこと?

誰のためにやっているのか・・・



直感を大切に。

肚に落ちる=腑に落ちる



身体・魂・心 三位一体

頭の中を空っぽにして五感をまずは整えましょう。


Have a nice Full Moon  🌕 Tomoko 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?