見出し画像

#Skyrim 美しきNPC達(1)

PS4版で何度もSkyrimプレイしたけど、NPCはやっぱりバニラ顔の域は出ないわけで…
美人美人って言われても、限界あるんだよね。
MOD入れてPC版プレイすると、ついついNPC見ておぉ〜!っなることが多いのです。

そんなあたしの世界のNPCをちょっと紹介。

ホワイトランの従士につく、フォロワーのリディア。
リディアさんですらコレですよ( ˙▿˙ )☝

クエストを中心に書いて行こうと思ってるけど、時々あのキャラどうなってるかな?とか気になるキャラも見に行ってみたりします。

結婚可能NPCで、美人と誉れ高いシルグジャに会えた✨
すっごい爽やかお姉さんになってる!😳💦

シルグジャとかイングャルドは、PS4版の攻略サイトでも美人とウワサだったけど、間違いなく美人になってます!(…はず!)
ドーンガードがまだ始まってないので、イングャルドはまだ確認出来てない(笑)

結婚可能NPCでもあるイソルダ。声が好き。
知的だけど、のんびりした話し方をする。

個人的にはイソルダも好き。商人なので家庭入れて商売させるとそれっぽいし🤭

同胞団のアエラ姉さん。セクシーで勇ましく、まさに「狩猟の女神」に相応しいいでたち😉✨
ちょっとネタバレしちゃうけど、声と見た目のギャップがすごい、魔法剣士エオラ。こちらは珍しく、バニラよりキツめ?
敵NPCだけど、アルバもかなりの美人だよね。
妻子持ちを手玉にとっただけあるなぁ…💧
身体はカンベンです💦(笑)

入れてるMODは二種類。
Bijinのオールインワンのやつと、
バニラNPCの顔をちょっと良くするやつです。

ただの山賊すらこのレベルだし…
ヘッダーにも使いました。
Bijin系MODの代表、ソードメイデンのショディス。
お家を守ってくれてます。

まだまだ本編もこれからなので、出会えたNPC集めてまた上げるのも良いかも🤭

こっちもネタバレ。ブレイズのデルフィン。
彼女はなんか、声があたしはイマイチ…💧
なんかおばさんぽい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?