見出し画像

#NGS 気まぐれ。そして浮上。

NGSへの帰還…

しばらくESOをやってたけど、PCもついに調子が悪くなり、色々リカバリー作業したらついに復旧ができなくなった。
人様にセットアップしてもらうものじゃないなぁ。

時は年末を迎えつつあった超繁忙期なので、どうせやる時間もないんだけど…。
それでも忙しさの代償くらいはないとやっていけない、と思ったので通販で新しいPCを購入した。

今までは普通のPCをゲーム用にややカスタムしてやってたけど、その時間もとれないのでゲーミングPCを直接買ってみた。初めての試み。

初めからその仕様のものってすごい。値段もかなり張ったけど、その金額かかるだけの性能がある。
しばらくは遊べそうだわ💧‬

それでESOを再開したけど、ここまでやったのなら本家でどれだけの性能が出るか、やっぱり試したくなるもので…

私は試しにNGSに戻ってみることにした。


お正月のシーズナルイベント中のエアリオ(無加工)

世界が完全に違っていた。

グラフィックを最大クオリティにして、混雑ブロックに行ってもサクサク動く性能。
スペックが良いとこんなに違うものかと思う。

12月に新リージョンが来たばかりなので、ストーリー進行がてらちょっと散策してみる。新リージョンスティルは火山地帯だ。


こんな世界でも植物は芽吹く。


溶岩や岩石の世界。

当然、私の好きなSS撮影も変わってくる。
以前は加工しても、どうにもならなかった部分だ。


新年挨拶用で撮ったSS(無加工)


別の角度から(無加工)


火山岩を避けつつ撮った、メンテSS画像(無加工)

コスチュームなどもリバイバル品が多く並んでいた。しかもそのほとんどを私は持っている。
これは楽しみが増えそうだわ。

一度はかなり落ち込んだけど…

落ち込んだ後は、浮上するだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?