見出し画像

#Skyrim 賑やかなフォロワー

本編を進めてて、またフォロワー達を召喚する機会があった。
しかしまぁ、賑やかな子達です。

フォースウォーンの陰謀で、フォロワーが強制的に外されるので、ナターシャからシェリルにバトンタッチ。
彼女はソリチュードの栄光の間にいます。

シロディールの魔術師、ナターシャから吸血鬼ハンター、シェリルにスイッチ。彼女の武器はプラズマ式二丁拳銃…すごい武器多いな💧
NGSでいうとこのTMGです🔫🔫

吸血鬼の特徴について話したり、あと結構見つかりにくいです。
そういう仕様なのか、どうなのか…
宿屋「ブラックブライア」に潜入中。
あの格好で戦ったら気になってしょうがなかったけど、
フォロー中は露出を抑えてるようです(笑)

メインストーリー中、ブレイズの聖地スカイヘヴン聖堂前に、フォースウォーン達が大きな砦を構えてるとこがあるのですが、ちまちま暗殺するより一気に倒しちゃおうと思って、久しぶりにアイリを召喚。
主人公+シェリル、デルフィンにエズバーン、アイリにアイリのパーティのセラ、セシル姉弟、リリアーナにマヤ。総勢9人で砦のフォースウォーンとドンパチやりました。

久々に勢揃い!
自キャラの隣からマヤ、アイリ、セラ、シェリル、セシル。
…あれ、リリアーナどこいった(笑)
ちなみにデルフィンとエズバーンはこっち←の方。

基本隠密スタイルだけど、せっかくなので集団戦プレイもアリかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?