PoisonSRS 初日


今期何やるか

今期はSanctumがコア入りということで、私は当時スキップしちゃってたんですけどちゃんと遊べるようにPoison SRSで行こうと思います。
ビルドガイドはGhazzy先生著。
リーグ直前に見たらちゃんと3.22Rdyになってた。やさしい。

ActRun

練習した割に7時間切ったくらいにしかならんかったw
しかもあとから確認したらA1のDwellerやってなかったし…。
Level4からSRSに持ち替えて走ってたけど、Dominusのお供のサイクロンマンに秒殺されたり、EB取るまでマナコスしんどかったりしてあんまりスムーズに行かなかったなぁ。
でも今期はA10終わるまでにレジ+135%稼げたので進歩はあったと信じたい。(いつもはKitava倒すと+10%とかになってる)
具体的なセットアップはGhazzyガイドに書いてあるのでそちら参照。

ChaosRecipeやめた

毎期ずっとリーグスタートの金策はChaosRecipeだったんですけど辞めてみました。
レア拾う→鑑定する→値段つけたタブに突っ込む。
本当にこれだけでいいの…?って感じだけど一応売れてる。なんで売れるのかわからんやつが売れる。
「5~10cでも全然売れるで」って言われて、5cQuadタブに突っ込む→一杯になったら別のタブ作る→3つくらい一杯になったら一番古いやつ処分する感じでやってる。
カオスレシピはいちいち揃えるの面倒なのと、実は整理に結構時間使ってるから
こっちのほうがサクサクファームできていいのかもしれない。(売れたやつがなんで売れたのか考えるのもちょっと楽しい)
ちゃんとやれば私でも初日50cくらいは稼げたと思うんだけど、眠すぎて21時くらいには寝ちゃった。

ファームの予定

とりあえずマップノード取り終わったところ。
このあとローグファームできるように振り進める予定だけど、ローグ絶対強いのでちゃんとやれるかわかんないw
一応自分にTormentが憑依するキーストーン振ってビルドパワー底上げしようと思ってるけど、そもそも自分に憑依させてMinionに効くのか…?
Sanctumと新リーグ要素もぼちぼち触る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?