PoisonSRS 4・5日目

進捗なさすぎて毎日日記書く意味なし
今玉2つくらい
PoB:https://pobb.in/UXuXFjXNpNK8

Poison移行

金が入ったので武器胴ベルトジュエル変えてPoisonにした
Bossがめちゃめちゃ楽で良い
胴は本当はCovenantがいいんだろうけど6L高いしとりあえずDendrobateで

Malevolence→Haste

CastSpeed遅すぎてイライラが半端ない
最初Onslaughtかなぁと思ったけどMinionはon Killが乗らないので靴で供給することはできない
FlaskもPhasing抜きたくないので入れる場所無し
Ninjaよく見たらみんなMalevolenceより(Vaal)Haste使ってるっぽいので試しに変えてみたら、火力ほとんど変わらなかったw
Dex全然足りなかったから急遽Dex付きのJewelを買ってきてベルトにはめた
最初からこっちにすればよかったねぇ

Spectre

Spectreおすすめありますか?って聞かれたから書いとく

Wild Bristle Matron (Harvest 赤T3/Reduce Acction Speed Debuff)
Arena Master (Drox Influenced Map/IncDMG・Speed系Buff)
Pale Seraphim (Beyond/Inc Damage Taken Debuff)
Ancient Suffering (Temporal Chain)

AGでTemporal Chain打たせてるので上3つ採用
最初Primal Crashclaw連れ回してたけど毒ビルド向きではないかなと思ってマトロンと変えた
GhazzyTVの受け売りです

Harvest Beastは死んだ瞬間にSpectre化しないと死体が消える
面倒だったら/global 6666 enで募集して、相手のHOでDesecrateさせてもらう
Poison SRS用のSpectreの募集が結構多いからすぐ見つかるんじゃないかな

TFTレアドロ

Add Projectile 8Div
Rank270くらいだったかな
美味そうに見えるじゃん、エクスペのほうが絶対美味いよ

Filterの設定

後々変わるのかわからないけど、ネバシンの初期設定だとT1 Tattooが設定されてない
どうせ報酬は自分で選ぶものだから入れなきゃやばいってことはないと思うけど
私はカードとか床に落として価値判断したりするので手動で設定した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?