PoisonSRS 2日目

記録用:https://pobb.in/LnVzxMwsj8So
なんもしてねw

ドロップ

1Divが落ちて、Vixenがでた。90cくらいで売ったかな。

Poisonに移行できない

思ったよりユニークが高く…。
Belt130c、Jewel15c x3、5LDendrobate60c、SiS160cくらいだった。(1Div=100c)
武器はまだ買えなさそうだったしさすがにChance to Poison稼がないと移行しても意味なさそうだったので2日目での移行は諦め。

HarvestBeastってどうやって捕まえるの

Spectre用にマトロンとかカニが欲しかったんだけど、MapのHarvestで捕まえようとしたら死体が残らないんだけど…。Desecrateもだめなんだ…。
/Global 6666がSpectreのシェアチャンネルらしいので、金払って貰ってきた。
→死体が消える系のモンスターは消える前の一瞬の間でSpectreを捕まえるらしい。薄々そんな気はしてた…w

リーグ要素

なんかあんまりビルドパワー関係なさそうだったのと、単純に好きだから今期のリーグ要素触ってたw
4周くらいしたけど当たりは特に出ていない。1回負けて失敗した。
DPS400kでも普通に遊べてRewardで貰える装備のILは83なんだな。

ちな3日目はまともにログインできなかったので日記は省略。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?