見出し画像

最近の様子

omni型に変わりました

PoB:https://pastebin.com/QHL12N5q

マジで手探りでやってるのでPoB公開するの死ぬほど恥ずかしいんですけど
有識者はちゃんと詰めてね…

エントリーでは、スケメやFlaskのLoopがきちんとされること、そのためのWardやLifeが稼げていること、オーラが張れることなど、最低限機能することを目標に装備を整えました
次の段階としてomni型への移行を目指し、それにあたり購入・自作したのが以下
・omni(Attributeが一番イイやつ)
・頭/手/足
・指輪
・Attributeが積める12Passives Cluster Jewel(右上のやつ)
Unnatural Instinct Viridian Jewel
・Divergent Cast When Damage Taken
買ったらざっと100Div前後ですかね

なんでCWDTをDivergentにするかというと、スケメ自傷の為につけてるHeartbound Loopをを1個に減らす為です
Divergentにすると、トリガーに必要なダメージが3580から約2864まで減るんです
スケメ3匹×420で1260ダメージは稼げるとして、残りのダメージ1604をForbiddenRiteで消費する為に必要なHPは約2507にまで下がります(1604÷0.4÷1.6)
omniは1000もあればT16回るのには困らないので、Unnaturalは後回しで買いました
火力爆上がりして気持ちいい~~~~~

それからomniとは関係ないんですけど、CDRを9%まで積みました
スキルのTickを一段階増やせるんだそうです
神ブログに掲載されている計算機を使用すると、以下の組み合わせでぴったりになります
・To dust 20/20/19%
・Anomalous Minion Speed Q20
・Boots/Abyss Jewel/Beltのいずれかの組み合わせでCDR9%~26%

なんかもうこのビルドの事考えるだけで頭が疲れちゃうので走り書きして終わります
CWDTやるならぜひomni型にしてください、飛ぶぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?