PoisonSRS 6・7日目

PoB:https://pobb.in/9jfb8ZWEyL8w

Aegis Aurora買った

のでMind Over Matterも取りました
耐久が結構ペラペラだったのが多少はマシになったか
次はSuppress100%を目指していくところ
あとはTattooで青Gem+1を刺して、SpectreをLv21にすれば首のEnchantをCharismaに変えられる
火力面は早く胴をCovenantにしたいんだけど、そのためにPoisonChanceをJewelだけで100%稼がなくちゃいけなくて、CoenantもJewelもなかなか高いのでまだできてない

玉4つ揃った

最初靴にRedeemerのChill Ground無効付けてたから無敵になったと思ってウバエル行ったら、ガチガチに冷やされて失敗した。そりゃそうよ…。
100% Avoid Chillにして倒しました。

TFTテコ入れ入った

Knockback強いらしかったのに速攻で修正されてわろた
Tattooの供給も増えたから全体的に値下がった
Ramako Makanga出て6Divだと喜んでいたら、その後しばらくTFT回してもう一度相場みたら4.5Divになってた…この1時間で何があったの…
そういえば今日フレからチートシートを貰ったので共有しておきます

私勘違いしてて、Hinekora Tribeは高いユニーク落とすから殺しちゃだめでしょって思ってたんだけど
Wikiをよく見たら…

「トーナメントをクリアすると、Hinekoraから報酬としてもらえる」

これ、Hinekora Tribeの報酬じゃなくて、トーナメントに勝ったら高台に座ってるHinekoraから貰えるよっていう意味だった…。紛らわしいよ~。

Rogue Farm始めました

これ
Rogue死ぬほど強くてSRS消し飛んでくw
Lv21SRSにしたらなんぼかマシになった

ちょろっとファームしたら出ちゃったRain of Splinters
そんなにいい補正値じゃなくてもこれで5.5Div
これもっと早くやれてたら売れるもの増えただろうなぁ

Graveyard行ってみた

Maps of ExileでGraveyardの評価が高かったから30個くらい買ってやってみたんだけど
Cemteteryより障害物多いし、ボスは沸きが遅い上にまあまあ強い
私はCemeteryのほうが好きだな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?