PoisonSRS 12日目

しばらく遊べずまったり進行
PoB:https://pobb.in/4t5qUoKVC8_R
(今見たらレジちょっと足りてないぞこれ)

Covenant買った~~~

それに伴ってBeltと、Jewelもいくつか変えた
DPS2倍くらいになってビビった
Chance to PoisonをJewelだけで100%稼がないといけないので、後々Amanamuを入れることを考えたらBeltにつけるJewelは15%のものを買わないと
1DivでよさげなCovenant買ってきてOmenで6Lにしようと思ったんだけど、試しにFusで運試ししたられ

+1 Tattoo刺した

左下のInt+30ノードに刺した
1DivでDPS1%しか変わらないっぽいんだけどコスパどうよ?
とはいえどうせ他の+1刺す予定も無いしこれしか選択肢ないんだけど

Sanctum行ってきた

初クリアやった~w
理不尽なハラスにイライラしながらやってるけどなんだかんだ楽しんでます
Dps6mの時に来て全然だめだったから、初心者は10mくらいないときついのかもね…
慣れてる人はしらんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?