見出し画像

一畝分終了

一畝分だけだけれど草を除いて土をほじくりました。

ま、まだまだ数畝分残ってるんですけどね。

これから先生と ↑向きに土を盛るか →向きに盛るか相談しなきゃいけないんですけどね。

90リットルぽっちじゃ全然足りないんですけどね。


レモングラスを刈ってマルチング材にするという記事を見つけました。
これ、来年の夏に数倍の大きさの株になるように育てたいなあ…。
去年の秋に植えた球根、猛暑が過ぎたら芽がでてきた。
夏から秋に季節が変わるのね。


どうにか夏越ししてくれた植物たち


無秩序多肉。
整理せねば。

次にやる事は多肉の植替えと枯れたラベンダー他の整理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?