見出し画像

庭作り続き

芽吹く前に刈り込まないといけない一画。

この一画どうしようか屋鋪要先生と相談しなければ。

今日は隠すところに落葉とかどんぐりとかを入れ込みました。
まだ途中です。

面白いドラマやってるよーって友達から連絡が来たので作業を中断して見てました。
寒かったからどっちみち作業は長くできなかったのですが。

踏み固めながら、なんかこんな動作してるの、記憶あるな、と思ったら「最高」「最高」とか言いながら足踏みかなんかするやつありましたよね。何だったかはっきりとは覚えてないのですが…。

横浜もこれから雪が降るらしいのです。横浜は坂だらけ。降り止んだ後のアイスバーンが今からこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?