見出し画像

noteを始めてから2周目の「時間を外した日」☆彡

7月25日は、マヤ暦(13の月の暦)でいうところの「時間を外した日」です。

1年前の記事👇(^^♪

🌸ルーチンから自由になる日🌸

ここのところ、ずっと療養していたので、ルーチンから外れていたな~。

もう一度、しっかりと心の声を聴けるように、クリアにしていきたいです。

この1年間
銀河に感謝を
光に感謝を
水に感謝を
空気に感謝を
風(大地の呼吸)に感謝を
そして
すべての愛に感謝を

13のエネルギー手帳より

マヤ暦(13の月の暦)では明日から、新しいサイクルのスタート。

KIN174(白い魔法使い・白い犬 5)
倍音の Ix(イーシュ)の年
となります(*'ω'*)

あなたという宇宙を
楽園にするか、嵐の中を冒険するか
決めるのはあなた。
自由です。

この地球の楽しみ方はあなた次第。

途中で設定変更も可能です。

感情と思考の雲をくぐり抜け
和多志の声に耳を澄ませ
望む世界の流れに乗っていくのを
楽しんでください。

13のエネルギー手帳より

明日から使う新しい手帳~ 
どんな内容が描かれていくのか~\(^o^)/ 楽しみです。

あと少し、「時間を外した日」お楽しみください(^^♪

💫🌈✨今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました✨🌈💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?