見出し画像

G💦

💫今日のマヤ暦💫
KIN247(Manik・Cauac・13)

🌿🪴🌿🪴🌿🪴

朝の忙しい時間帯。
中々大きめの「G」と目が合ってしまった、、、💦

見て見ぬ振りをしたかったが、そういうわけにもいかず、、、

洗剤を武器にやっつけました🥲
おかげであちこち洗剤の泡だらけ、、、、
今日がゴミの日でよかった🌈

自然の中に居る「G」は怖くないのに、家の中に居るとめちゃくちゃ恐ろしく見えるのは、なんでなんでしょうか?😢

今日は出勤前に一仕事終えましたね💦

仕事帰りに、ドラックストアによったら、入り口にここぞとばかりに「G」対策グッツ盛りだくさん。暑くなってきたから、出てきたのですね、、、、

思わず買ってしまいました(;^ω^)

ホントはローズマリーとか置こうかな~って思ってたんですけどね。

👆の記事より。

もっと、強めにアロマを利かすと良いのかも~。

やっぱりハーブも育ててみよっかな、、、(*'ω'*)

検討中💕 おすすめのG対策あったら教えてくださいヾ(≧▽≦)ノ

今日の富士山🗻 薄い、、😊

という事で、

🌿💕🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💕✨🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?