見出し画像

獅子座♌満月🌕(2024年)

💫今日のマヤ暦💫
KIN97(Caban・Eb・6)

✨✨✨✨

2024年1月26日2時54分。 
獅子座♌で満月を迎えます。

満月は感謝と手放し(^_-)-☆

ネイティブアメリカンによる1月の満月は
「ウルフムーン」
狼が遠吠えをする頃です。

🌸獅子座満月のサビアンシンボル(獅子座6度)

「時代遅れの女と最先端の少女」

獅子座は自らの中にある「これをやりたい!」という自発的な意志とそれを実際に表現していく創造力を育成する領域です。

自分の周囲の世界に光を与えることで、鮮やかな世界を形成していく。
つまりは自分が自分としてイキイキと生命力の炎を燃やして生きていくことで周囲の人をも元気にさせるようなそんな力を持っています。 

太陽みたいな存在。

自分の事以外興味のなかった獅子座が周囲の様子を観察することにする。
それが、今回のテーマです。

現実世界と向き合う。

「夢中になっていた=獅子座の内面の炎が燃え盛ってる」
これでは炎が強すぎて周囲の様子が見えなかった。

落ち着いて周囲を観察してみたら、新しいブームがやって来ていて、気づけば流行おくれだったという事になりがち。

主観的な視野の獅子座が、反対側にある天秤座の資質を利用して、広い視野で世界を見渡し流行っているものやキラキラと目立つものを探して自分に取り入れていく。

沢山の情報の中から、本物を見抜く力を養い、自分の人生の舞台を効果的に演出していくという事です。

👇抜粋

周りの人と一緒に熱狂できるところまで、創造性の表現を磨き上げる旅が始まります!!!\(^o^)/

🌸獅子座満月からのメッセージ

自分の心と深く繋がり、自分が価値を感じるものに対して、その価値を広く世の中に表現していく。
表現するための言語化や表現力を工夫していくことで、豊かな収入を実現していく。 

獅子座的要素(主観的な情熱)とみずがめ座的要素(客観的・普遍的な価値観)という相反するエネルギーを使いわけて、葛藤を超えていく。

今回の満月では、収入を表す2ハウスに天体が4つ集中しています。
自分の才能で生み出す収入。
実際的な行動と経験を通して、拡大・発展を目指していく流れ。

とはいえ、実際直観に従って生きるにもお金が必要です。
その為の努力や工夫をしていくのも、ここ地球ゲームのひとつだそうです( ;∀;)  魂の成長。

🌸まとめ

・泥の中でも美しく咲く蓮の花のように、強く・美しく自分を表現すること。
・それを通して、周りの人にもあなたの価値をお届けしていくことを推奨しています。
・魂レベルでの幸せを実感できた時、同時に豊かさも手の入るという事です。

1.情熱と繋がる。
(8ハウス・獅子座・月)
2.抽象度を上げて、普遍的な価値に落とし込む。
(2ハウス・みずがめ座・太陽&冥王星)
3.目に見える豊かさの実現
(5ハウス・牡牛座・木星)

このステップを説明している本👇


こちらの動画で詳しく説明されているので、ご興味ある方は観てみてください👇

本の説明「ゼロポイントフィールドに繋がる思考法」は14:52~です(*'ω'*)

今回も参考・引用させていただいた動画👇


そして今日はもう一つおススメの本&動画👇


自分の心と深くつながるために、書くという事はとっても有意義です。
以前1か月以上続けていたけど、自然と辞めてしまったな、、、(;^ω^)

最近いろんなところで、書くことをおススメされていたので、今日からまた新たな習慣にしていこうかな~と思っています( *´艸`)

満月🌕😊
夕方の富士山🗻
富士山の写真を撮ってたら、横で沢山ピカピカしてた。
映ってないですね、、、(*ノωノ) 一応、、、(*'ω'*)


🌕✨💫今日も最後までおよみいただき
   ありがとうございました💫✨🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?