見出し画像

天秤座♎️満月🌕

2022年4月17日 午前3時55分
天秤座で満月を迎えます🌕💕

あと少しですね🤩

アメリカ先住民による4月の満月は、
ピンクムーン(桃色月)🌸

フロックスというお花が咲く頃だからだそうですよ。

フロックス かわいい😍

フロックスの花言葉は
「あなたの望みを受けます。」
そして、小さな花がまとまって咲く姿が特徴的なことから、
「協調」「一致」「合意」
というまとまりを表す花言葉があります。

その他にも、4月の満月は、
「シードムーン」(種月)
「ビッグウインドムーン」(大風月)
とも呼ばれるそうです。

あまりにも綺麗な満月🌕で、沢山写真撮りましたが
なかなか写真では表せないですねーーー😭


天秤座のキーワードは、
人間関係・バランス・公正・センス・優雅・
協調・平和・調和、、、等々

人間関係がキーワードなので
自分の心に従って、必要でないものは手放したり、
人に頼ってみたり、という事もいいようですよ。

パートナーシップというキーワードもあります。
パートナーシップも人間関係ですのでね。
従来の形に捕らわれない、自由なスタイルがこれからは
主流となっていきそうです💕

年配の人達の、
「形」を気にする方には反対されそうですが、、、

自分自身であること、私を磨き上げていく。

天秤座は、自分が認められないと
悩む方が多くいいるようです。

が、まずは人を認めるのが重要。 

人が気づいていない、その人の才能や、
可能性を引き出してあげる。
そうする事で自分も認められていく、
と言ったサインです。 

そういった事に気づく事が出来るのです🤩
素晴らしい事です🌈

電線が多くて残念すぎる😭


その他、今回の満月は、

魚座に、木星・海王星・金星・火星と

4天体も集中しているので、水の力が増大。

この時期、やけに眠い、、、
という人も多いのではないかと感じます。

ワタシ、いつも眠いけど、
特にねむいです💤💤💤🥱

眠い時、そして眠れるときには、罪悪感を感じずに
思う存分寝てあげてくださいね。

特に自分に言っています(^_-)-☆

一緒に撮った富士山🗻
なんか。かっこよかった☺️


遊び心を忘れずに🤗

🌸🗻🌕今日も最後までお読みいただき
        ありがとうございました🌕🗻🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?