見出し画像

水瓶座♒️新月🌚

2023年1月22日 5時53分
水瓶座♒️で新月を迎えました🌑

今年最初の新月&旧正月(*^-^*)

正に新たなるスタートの日ですね。

新しい生き方をする為の手放しの時期。
破壊と再生。

🌸新月のサビアンシンボル

「予期されなかった雷雨⛈⚡️」

守りに入らないで、閃きや直感を大切に💡

住み慣れた所を離れるのは不安です。
そして魂の課題に向かうのは、怖いものです。

自分を信じて、一歩ずつ前に進みましょう。

純粋な好奇心で、気軽に行動してみる。
損得を考えず、気軽にがポイントです。

新しいスタートを切る為には、心の中・セルフイメージを整える事が大切。
自分で自分をどう思っているか?そして、それはどこから来るものなのか?
その多くは、子供の頃からの教育にあるようです。

🌸セルフイメージを創る2つの方法

1.行動→感情→信念→ストーリー→セルフイメージ
2.セルフイメージ→ストーリー→信念→感情→行動

従来の教育パターンは1の方。

例えば、
①テストを受ける(行動)
②他人と比較・落ち込む・絶望感(感情) この様な感情を繰り返すことで③わたしの実力はこの位(信念)
④何をやってもこの程度(ストーリー)
⑤この位の人(セルフイメージ)

何かを変えたいと思う人は、セルフイメージと魂からの声に矛盾がある人。本当の自分はこんなものではない、とう魂からの叫び。今の時期、この自己矛盾を感じている人が多い。

🌸セルフイメージを刷新するワーク

2.セルフイメージ→ストーリー→信念→感情→行動の順番で紙に書き出して見ましょう。

①わたしはこんな人。理想はこんな人。(セルフイメージ)
②こんな風に展開していくかも❣ 理想の人達はどんな生活をしているのか?理想の1日のストーリー。
③そんな人が、大切にしている事は?どんな信念を持っている?
④そうなったら、どんな感じ?どう感じる?
⑤そのイメージで行動する。

すぐには変わらないので、書き出して、読み返して、定着させていく。
ズレたら戻す」を繰り返す。

新たなるアイデンティティーの為、自分自身を刷新していく為、水瓶座新月のパワーを使って、書き出して見るだけでもスッキリしそうです。

みんなの魂が、自由にのびのびと生きられますように🙏💖✨

さっき撮った夜空🌌の写真👇

フラッシュあり。
フラッシュなし。
フラッシュなしで全くおんなじに撮ったはずが、こんなになった😳 満月の時と一緒。これはなんだろうか? 


いつも参考にさせて頂いてます👇


🌌✨🌚今日も最後までお読み頂き
     ありがとうございました🌚✨🌌💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?